穏やかな笑顔でシンプルに暮らす!

シンプルが楽だと気付いちゃった。モノも考え方も。小さく丁寧な暮らしで気付いたことをシェアします。

久々の緊張。だってプロポーズだからね

久々の緊張。だってプロポーズだからね

ゆるく生活するようになってから、ガッチガチに緊張することもなくなってましたけど、やっぱり緊張しましたね。そうなんですよ、プロポーズをしたんですよ。

断られないとは分かってても

お互いの気持ちはもう分かってるから断られないのは分かってたんですけどね。思い出に残るわけだし、伝えたい気持ちはたくさんあるけど、何て言おうかなぁって悩みますよね。でも最後は「僕と結婚してください」って言おうと決めてました。

色々考えるのも楽しかったなぁ

思い出に残るプロポーズって・・・手の込んだものだとサプライズを用意したりとか、ちょっと前に流行ってたフラッシュモブとかね。逆に何気ない日常の中でサラッとプロポーズっていうのもいいなぁ。でも女性ってどうプロポーズされたら嬉しいんだろうなぁって、考えたり、調べたり、話を聴いたり、そんな時間も楽しかったですね。

そんな訳で結婚に向かいます

緊張したプロポーズでしたが、無事に受けて頂けました。これから結婚に向かって進んでいきます。ん~、楽しんで進められるといいなぁ♪

広告を非表示にする