穏やかな笑顔でシンプルに暮らす!

シンプルが楽だと気付いちゃった。モノも考え方も。小さく丁寧な暮らしで気付いたことをシェアします。

何か知らんけど、注目のブログに載りました

何か知らんけど、注目のブログに載りました

どんなブログがあるんだろうなぁ、みなさんどんな記事書いてるんだろうなぁって、何気なく、はてなブログのトップページに行ったら、なんと「注目のブログ」にワタクシの記事が掲載されてました!!!「はわわわ~、なんで~?なんで~!?」

とりあえず記念にパシャリ

何か知らんけど、注目のブログに載りました

掲載された理由はわかりませんけど、とりあえず嬉しかったので、消えないうちに保存しておきました。やったね。 

みなさんのおかげです

ブログ初めて約2か月になりました。まだみなさんが読者になってくださったり、はてなスターをポチポチしてくださったり、コメント書いてくださったりしてくれるお陰様で、何とか続いております。ありがとうございます。 

楽しんで続けます

情報量が多いので自分で取捨選択して、どの情報を信じるかと判断する必要もありますが、色んな方のブログを読んで、心が救われたこともあるし、生活が便利になったこともあるし、疑問点を解決してくれたこともいっぱいあります。

ワタクシの場合、気になったこと等をノートにメモったりしていますが、ブログの記事にすることで、向き合って考える時間になったり、今まで気にならなかった事や、小さな変化に気付くようになったりと、記録していくことで人生が豊かになるような気がしています。それで誰かの役に立てば嬉しいですね。んでもって、ついでにポチポチしてもらって、収入も得られたら最高です。

いろいろと思いついた事をやっていきたいと思います。末永くお付き合いできるように楽しんでまいります。これからもよろしくお願いします。

広告を非表示にする