穏やかな笑顔でシンプルに暮らす!

シンプルが楽だと気付いちゃった。モノも考え方も。小さく丁寧な暮らしで気付いたことをシェアします。

ちょっとしたプレゼントに最適!パパブブレを頂きました

ちょっとしたプレゼントに最適!パパブブレを頂きました

ワタクシ全然知らなかったんですが、パパブブレというモノを職場のマダムに頂きました。何だか有名なお店のキャンディらしいです。さすがマダムです。いろんなことを知ってますねぇ。

 スペインのバルセロナ発祥

パパブブレのwebサイトを見てみました。バルセロナ発祥で、アメ細工の技術を用いて、お客様を楽しませるパフォーマンスを取り入れて、今までにないアート・キャンディ・ショップとして全世界で展開されているらしいです。知らなかった~。

見た目が可愛いです

こんなキャンディです。パッケージもキャンディもカワイイです。お店の画像もオサレです。こんなセンスが欲しいです。これ、女性にプレゼントしたらめっちゃ喜ばれるんじゃないでしょうか?瓶入りもかわいくないですか?

味も美味しいです

見た目が可愛くても、味は・・・と思って食べてみると、めちゃくちゃ美味しいです。キャンディなので甘いのは当然なんですが、いやらしい甘さじゃありません。中に空洞もあるので、最後シュワシュワシュワ~っと縮まって無くなります。気持ちいいです。

ちょっとしたプレゼントに最適

キャンディとしては若干高いかもしれませんが、オサレですし、カワイイですし、味もいいので、プレゼントしたらきっと喜ばれると思います。迷った時はパパブブレでも良いかもしれませんね。

広告を非表示にする