穏やかな笑顔でシンプルに暮らす!

シンプルが楽だと気付いちゃった。モノも考え方も。小さく丁寧な暮らしで気付いたことをシェアします。

立て続けの読者登録、ありがとうございます!

立て続けの読者登録、ありがとうございます!

ここ数日で立て続けに読者さんになって頂きました。のんびりやっていたのですが、ちょっとびっくりしています。嬉しいです。ありがとうございます。ワタクシ自身も楽しみながら記事を書いていきますが、結果として「なんだかいいねぇ」って言われたり、誰かの心に触れるような記事になれば幸いです。

読者になって頂いた方のサイトをきちんとご紹介できればいいのですが、追いついていかないので、お名前だけでもご紹介していきますね(2015/7/8現在)。リンクNGだったら削除しますので、お手数ですがご連絡ください。

ほんと初期に読者さんになって頂いた方

いつもブログ見て頂いて、本当にありがとうございます。励みになっています。

kitarannkahiyoさん

 
三日月さん

 
きゅうたろうさん

最近、読者さんになって頂いた方

読者さんになって頂き、ありがとうございます。みなさんのサイトにもこれからお邪魔させていただきます。

pipcolo_paltaさん

 
sonia710さん

 
てらかっぱさん

 
さとちゃんさん

 
bzy07353373さん

(webサイト見られませんでした。。。ごめんなさい。また数日後にアクセスしてみます。)

 

 
ごーとさん

 
みやこちゃんさん

 
ぬまろうさん

 

今後ともよろしくお願いします。

自分も楽しみながら、コツコツとマイペースで楽しんでまいります。読者さんになって頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

広告を非表示にする