穏やかな笑顔でシンプルに暮らす!

シンプルが楽だと気付いちゃった。モノも考え方も。小さく丁寧な暮らしで気付いたことをシェアします。

2015年06月のガス代

f:id:nori4639:20150616205120j:plain

今月のガス代、2,995円でした。

ここ数年、平均すると約2,500円なのですが、ガス代がいちばん乱高下してますね。

なんでだろう?冬はお風呂にゆっくり浸かりたいから高くなるのかな?あとガスを使うというと料理かな。煮込み系をやると高くつくのでしょうかね。

1,000円台後半~3,000円台前半でブレてますね。こうして改めて確認してみて初めて気が付きました。

まぁ、ここ数年、年間通すと最大で3000円程度のブレなので、あまり気にしないようにします。ブレ幅、月300円以下だしね。こういうところケチって生活が荒むのももったいないですしね。ブレ幅だけ把握しておこう♪

広告を非表示にする